舞台メサイアを布教したい話

全人類に告ぐ。メサイアはいいぞ。

私が舞台メサイアに本格的にハマったのはちょうど一年前。

それまではマンガは持ってたし物語も大好きだったけど、実写はいいかなーって感じで初期(漆黒の前の作品)の映画作品からなんとなく避けていました。(当時の自分をぶん殴りたい)

それからは、あーメサイア続いているんだなぁ。興味あるけど、10作品以上続いてるし今更追えられないよなぁ、と思っていたら、なんとツタヤでレンタルしてるじゃないですか!!

速攻でレンタルしてる映像作品を全て借り、合間の話はネタバレ等で補完しながら観ました。えぇ、それは身悶えしながら観ました。返却期日まで、擦り切れるんじゃないかって位リピートしました。

その結果。

 

メサイアって凄い!なんて凄い作品なんだ!!

 

もうそれからはものすごい勢いでハマりました。

片っ端から円盤を集めました。

 そしてメサイアを知らない 友人を沼に落とし、布教しまくっています。(現在進行系)

 

要はなにが言いたいかっていうと、シリーズもので尻込みしがちだけどそんなの気にせずに見て欲しい!

基本的な事は漆黒(ツタヤで借りれる!)で教えてくれるし、借りれる影青・深紅を観れば今からでも全然大丈夫です!

漆黒を観てハマった私が言う!

 

今からでも遅くない!メサイアを気軽に観て!!

推しの俳優が出てるところからでも大丈夫だから!

そこで気になったら、過去作を観るなり続きを観るなりして貰えればいいから!←

 

いや、もうほんとメサイア良い作品だからみんな観て…。

そして一緒にこの素晴らしさを分かち合おう…。

 

みんな、イケメン好きでしょ?

そんなイケメンたちが戦ってる姿、観たくない?

キャス変が苦手なそこの貴方。

大丈夫。メサイア、キャス変しないから。

2人1組のバディものが好きな人。

観ないと人生損してるから観て。絶対に観て。

ハッピーエンドだけじゃ物足りない!って人。

この話、予想の遥か上をいく脚本だしハッピーエンドだけじゃないから是非観て。

 

ここまで読んで気になったら、下記のサイトへどうぞ!!

さぁ、貴方もLet’s メサイア沼!!!

messiah-project.com